感想など

見たもの聞いたものを思ったままに書く場所

自粛中の見たり聞いたり

 

🎥映画

 

殿、利息でござる

面白かったし結構胸にジーンとくるシーンが多くて良かった!

各々のコンプレックスとなっていた家族関係の真相がわかって、それまでのわだかまりが解ける所がよい

あと羽生くんの殿も良かった

 

 

超高速!参勤交代

分かりやすくて面白い!柄本時生の肩に猿が乗ってるのがなぜか面白すぎて泣きわらいした

思ってたより殺陣シーンが多くて好みの殺陣だった!

 

 

 

すみっコぐらし

泣けると噂のアレ。たしかに気を許したら泣いてたかもしれん…すみっコ侮れん

 

水中に飛び込むシーンでペンギン、シロクマ、トカゲは普通に飛び込めるけど、トンカツとネコは飛び込めないというちゃんと現実に基づいた設定があるのがウケた

ちなみにタピオカも飛び込める

 

 

その他楽しかったもの

 

 

・田口涼の人狼配信!

予想以上に面白くて過去配信までおさらいしてしまったし、人狼TLPTに手を出すきっかけになってしまった

またおさむちゃんと澤田拓郎に戻ってくる日が来るとは思ってもみなかった(笑)

 

 

Twitterでもちょこっと書いたハナノナっていうアプリ🌷散歩しながら調べるのめっちゃ楽しい(ウロウロするので不審者になりがち)

次は野鳥の鳴き声を判別するアプリを探したいと思ってる

 

 

・ずーーっと5幕で止まってたA3!のストーリーを頑張って頑張って9幕読了までいった!

何とか読了キャンペーン中にと思って超がんばった!

いつまでも宿題を溜めるタイプの人間

(そしてまた10幕開けれてない)

 

 

だいぶタイムラグ有る内容だけど供養🙏