感想など

見たもの聞いたものを思ったままに書く場所

REAL⇔FAKE SPECIAL EVENT 『Cheers,Big ears!』

 

※長い割に内容なし

うちわ載せたかっただけ

 

 

結果から言いますと、めちゃくちゃ楽しかった〜!ずっとゲラゲラ笑ってた記憶しかない!

 

 

正直あの〜凪沙くん(荒牧さん)の歌しか知らなかったんでLIVE楽しめるのか心配だったんですけど、ほぼずっとトークタイムだったので全っ然なんの心配も要りませんでした

 

ちなみに、前日のイベ中はキャラを貫いていたみたいだったんだけど、2日目はずっと中の人の状態でした!

つまり普通に植ちゃん荒牧さんおざれんのすけ和田染ちゃんのトークショー

 

 

 

まず‪初めスクリーンにイントロ映像が流れた後、いきなりどぉ〜もぉ〜MCの染谷です〜って出てきて、えっ今日MCなのえってか染ちゃえっもう出てきたえっMC?てプチざわめき

染ちゃん歌わないし何するんだと思ってたらガッツリの司会進行でした、いっぱい話してくれて楽しかった〜

 

構成的にはMステみたいな感じで、撮影時の思い出トークした後ソロ曲、の流れを一人一人順番に。

 

凪沙くんはトップバッターだったんですけど、染ちゃんと話す荒牧さんが本当に嬉しそうで…!でも驚くほどに会話が噛み合ってなくてすごい突っ込まれてて面白かった

植ちゃんは荒牧さんの事宇宙人って呼んでるけど、ホントにそう

 

ちなみにステージ上に椅子が用意してあって、前列にMCとこれから歌う人が座ってトークして、後列に残りのメンバーが座って見てるんだけど

ソロ曲を歌う時にもひな壇の人達がそのままステージ上に残ってる方式でwww

普通にその光景が面白かったし、ひな壇の人達が会場のどのファンよりもファンサ貰ってたw

 

 

凪沙くんのソロ曲は全力でかわいくて…

全キャストに言えるんだけど、君たちいつの間にそんな練習を…?お忙しい身でしょうに?

とにかく、なんて言ったらいいか分からないかわいさのある振り付けでした!

 

他のキャストの歌は

おざれん→かっこかわいい、アクロバットいれてくる

和田→ミラーボール

のすけ→KーPOPアイドル

植ちゃん→盛り上げ上手だしラップかっこよ

 

って印象でみんな良かったです!

サプライズで歌ってくれた植ちゃんと荒牧さんのデュエットは裏設定も含めエモかったので最高でした。

 

 

歌以外の企画ではバレンタインエチュード対決をやり、染ちゃんが審査員になったり急にやらされたり、みんな汗かきかき楽しんでました!

和田と荒牧は一旦校長室に来なさいね

 

 

そんでうちわ持って行ったけど客降りも無ければ個別ファンサNGなのでは?ってくらいの感じだったので、続編の在り方によってはまたイベントやってくれるんだよなきっと……!コロナの関係で客降り無かったんだと思ってる

でも本当にかわいいうちわを作ってもらったので、掲げてるだけでもハッピーだった( *´꒳`*)

いつもありがとううちわ屋さん!

 

 

f:id:maru3pm:20200216040522j:image