感想など

見たもの聞いたものを思ったままに書く場所

舞台「憂国のモリアーティ」

 

 

もうだいぶ呟いてしまっていたけれど、千秋楽も過ぎたので細かいアレそれ

 

 

 

推しにはもう公平な判断ができないが…突然太ももを見せびらかす例のシーンだけ映像化では4DX加工必要だなって感じ。いやセルフでも充分飛び出すし衝撃来るんだけど

スーツだからか基本ずっと気になってつい目がそちらに…ねぇ…他キャスト皆細いから余計…ねぇ…?

 

 

ちなみに世間の反応も気になって

「ウィリアム 太もも」とか「モリステ 太もも」とかで検索したけど全っっ然出てこなくて、これは触れちゃいけない話題なのかな…?って思ったら普通に

 

「荒牧さんの美脚が〜〜」

「ウィリアムの脚が忘れられない」

 

 

 

 

 

脚か〜〜!!脚だね〜〜!!!

 

 

ずっと太ももに囚われすぎているせいか見失ってた、あれが脚だってことを。

なるほどね、脚ね。

 

 

 

 

あとは〜〜OPで壁に寄り掛かりながら笑ってる所も好き!

瑛の首を掴んで投げ倒す所の笑い顔もよき

そういう笑い方は上手だけど

相変わらず満面の笑みは苦手そう(笑)

 

せてぃアルバートさんは、にこやかで掴めない感じが似合ってたし「…沈黙です🤫」のとこめっちゃ好き。原作未読だからなんともだけど、今のところアルバートが1番闇深い

 

いとよーじは顔がタイプって事とホストちゃんの人って事しか知りませんでしたが、芝居も上手だしカテコのいじられっぷりも可愛かったし、浦島虎徹楽しみですな〜!!!

 

君沢モランのカッコイイ台詞のとこで毎回惚れた。ずっといい声、ボケてもいい声

 

じょうじマイクロフト、紳士な出で立ちのビジュアルに慣れなくて出てくる度に本当にじょうじくんか疑ってしまう

 

松井勇歩、大口兼悟に似てる説

 

とまぁびっくりするほど尻すぼみな感想になってしまった

松井勇歩に至ってはモリステ関係ない

憂国のモリアーティの続きがどうなってるのかわからないんだけど、続編があったらいいな!

 

 

しかし殺陣大好きな西田と荒牧で、なぜ殺陣メインの舞台じゃ無かったのかがすごく謎なんだけどそれはまあ、それ。