感想など

見たもの聞いたものを思ったままに書く場所

歌合 乱舞狂乱 2019 ライビュ

 

歌合 乱舞狂乱

たまーに、大丈夫なのかこいつ…(とこのキャラのファン)という演出や芝居にはツッコミどころが有りましたが、基本的にはとても楽しかったです!

思ってた以上に刀ミュの曲知ってる自分にびっくり、いつの間にか洗脳を…?

 

倶利伽羅くんの女に誘ってもらったんですが、大倶利伽羅くんがアップになると画面を直視出来ず、なぜかこちらを向いている彼女の姿が印象的でした‪。思わず、ちゃんと見ろ!!って言ってしまった

 

でも彼女の言う通り、獣もNamelessFighterもmistakeも鶴丸と拳を合わせるのもかっこよかったです‬!これ本当に牧ちゃんなのかな?って何回か疑った

 

鶴丸は線が細いのに声が低くてかっこよくて〜うっかり好きになりかけた。腰も細くて善き‬。

 

御手杵はずーっと可愛いのにライブパートで急に色気がすんごい。あのお兄ちゃん的な解釈がピッタリ!!!‬カテコの自分の番忘れて

ニコーーーーーー(´◠ω◠`)ーーーーーーって

してるのも超かわいかったです

 

‪刀ミュむっちゃんのライブ衣装(あのスーツのやつ)が好きすぎる…たむちゃんも陣くんもどちらのむっちゃんも最高‬

たむっちゃんはアイドル

陣むっちゃんはリアコ

 

金平糖の脚本は絶対川尻さんだと思ったのに違かった

 

ミュはもう何やっても大丈夫👍って感じだけど、ステはなんだかわからないが厳しい?じゃん?大演練大丈夫かな?とか思ったけど誰もミュとステが絡むとは言ってないし、そもそもステには大包平がいたわ全然厳しくないな、絡め

 

あと何とかしてミュのズラのクオリティをステに輸入できませんかね?

 

ともあれとても楽しかったです!新作余裕あれば行きたいけどわかりません!